本文へ移動
地域に開かれた、心の通う医療・介護・福祉を目指して。 
「希望の家」医療、介護、福祉を通して利用者のみなさまが安心し満足できる医療および医療サービスをご提供してまいります。
地域に開かれた、心の通う福祉・医療ケアを目指して。
「希望の家」医療、介護、福祉を通して利用者のみなさまが安心し満足できる医療および医療サービスをご提供してまいります。
登録番号第1-334号
 
社会福祉法人 希望の家
群馬県みどり市大間々町大間々22-4
TEL:0277-73-2605
FAX:0277-73-6462

新着情報とお知らせ

警戒レベル1への引き下げに伴うのぞみの苑 面会制限の継続について
2021-11-05
 11月6日(土)より11月19日(金)まで群馬県内全域において、警戒度が現在の「2」から「1」へ引き下がることになります。
 警戒度「1」では、直接面会は可能となりますが、のぞみの苑では感染症対策のため、直接面会は制限させて頂き、ロビー等にてアクリル板等越しの面会を引き続き継続させて頂きます。面会時間は10分~15分でお願い致します。また、1回につき人数は2名様までとさせていただきますので、ご了承の程、よろしくお願い致します。
 尚、ご面会につきましては、予約が必要となりますので、事前にご連絡をお願い致します。
 また、のぞみの苑ではオンライン面会を推奨しておりますので、こちらも是非ご利用ください。
 ご迷惑をお掛け致しますが、皆様のご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。

特別養護老人ホームのぞみの苑 施設長 金井 利雄




TOPへ戻る