本文へ移動
地域に開かれた、心の通う医療・介護・福祉を目指して。 
「希望の家」医療、介護、福祉を通して利用者のみなさまが安心し満足できる医療および医療サービスをご提供してまいります。
地域に開かれた、心の通う福祉・医療ケアを目指して。
「希望の家」医療、介護、福祉を通して利用者のみなさまが安心し満足できる医療および医療サービスをご提供してまいります。
登録番号第1-334号
 
社会福祉法人 希望の家
群馬県みどり市大間々町大間々22-4
TEL:0277-73-2605
FAX:0277-73-6462

新着情報とお知らせ

通所事業の警戒レベル引き上げに伴う対応について
2021-04-30
社会福祉法人 希望の家
療育センター きぼう センター長 竹内東光

5月1日(土)より県内全域において群馬県における警戒レベルが3に引き上げられます。その為、当法人としてご利用者さまの安全を守る為、緊急会議を実施し感染防止のためサービスの提供を縮小することになりました。5月1日(土)以降のデイサービス来所は、2事業所ご利用の方のみとさせていただきます。また、群馬県知事の発表にもあったように、このまま感染者の減少が見らない場合はゴールデンウイーク中に警戒レベルが4に引き上げられることも考えられます。
警戒レベルが4になった場合は、複数の事業所をご利用の方には来所を控えていただくようお願い致します。バス送迎については感染対策を行いながら実施しますが、時間の変更等あると思いますのでご了承ください。
感染することで重症化するリスクの高いご利用者さまを守る為、ご理解ご協力をよろしくお願い致します。

<お問合せ先> 
デイサービスおおぞら課長 小林美奈子 
デイサービスおひさま課長 関山恵理
TEL:0277-73-2605(代表)




 
 
TOPへ戻る