本文へ移動
地域に開かれた、心の通う医療・介護・福祉を目指して。 
「希望の家」医療、介護、福祉を通して利用者のみなさまが安心し満足できる医療および医療サービスをご提供してまいります。
地域に開かれた、心の通う福祉・医療ケアを目指して。
「希望の家」医療、介護、福祉を通して利用者のみなさまが安心し満足できる医療および医療サービスをご提供してまいります。
登録番号第1-334号
 

社会福祉法人 希望の家
群馬県みどり市大間々町大間々22-4
TEL:0277-73-2605
FAX:0277-73-6462

新着情報とお知らせ

デイサービスのぞみの苑 新型コロナウイルス陽性者の判明と営業中止について
2022-12-09
 デイサービスのぞみの苑において、12月6日(火)、職員1名、また9日(金)に職員1名とご利用者様1名に、新型コロナウイルス感染が判明いたしました。
なお、9日(金)、デイサービス職員全員に核酸検出検査(NEAR法)を実施したところ、全員陰性を確認しました。
 ご利用者様、ご家族様、関係する皆様には多大なご不安とご心配をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんが、健康観察期間として、12月7日(水)~12月10日(土)までデイサービスの営業を中止します。(営業再開は12月12日(月)を予定しております。)
 ご利用者様については、今後発熱等の体調変化に十分注意をしてまいります。
 ご利用者様、ご家族様、関係各所の皆様には、ご迷惑とご心配をお掛け致しますが、ご理解を頂きますようお願い申し上げます。

令和4年12月9日

社会福祉法人 希望の家
理事長 野田 真一郎

特別養護老人ホームのぞみの苑
施設長 金井 利雄
TOPへ戻る