本文へ移動
地域に開かれた、心の通う医療・介護・福祉を目指して。 
「希望の家」医療、介護、福祉を通して利用者のみなさまが安心し満足できる医療および医療サービスをご提供してまいります。
地域に開かれた、心の通う福祉・医療ケアを目指して。
「希望の家」医療、介護、福祉を通して利用者のみなさまが安心し満足できる医療および医療サービスをご提供してまいります。
登録番号第1-334号
 
社会福祉法人 希望の家
群馬県みどり市大間々町大間々22-4
TEL:0277-73-2605
FAX:0277-73-6462

新着情報とお知らせ

のぞみの苑の面会制限について(9月17日(土)から)
2022-09-20
 9月17日(土)から9月30日(金)まで群馬県の警戒レベルは「2」が継続されることとなりました。
 群馬県のガイドラインでは警戒レベル2では、『高齢者施設や病院等の直接面会は十分に注意の上』とされておりますが、桐生保健所管内の新型コロナウイルス感染者発生状況を鑑み、のぞみの苑では、これまで同様、ご面会を制限させていただきます。(一部の方を除く)
 尚、ご希望に応じて、オンライン面会も行っております。詳細につきましては、担当者までご連絡を頂ければ幸いです。また、ご入所者様のご様子については、お電話でも対応をしております。
 皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。

特別養護老人ホームのぞみの苑 施設長 金井 利雄






 

TOPへ戻る