本文へ移動
地域に開かれた、心の通う医療・介護・福祉を目指して。 
「希望の家」医療、介護、福祉を通して利用者のみなさまが安心し満足できる医療および医療サービスをご提供してまいります。
地域に開かれた、心の通う福祉・医療ケアを目指して。
「希望の家」医療、介護、福祉を通して利用者のみなさまが安心し満足できる医療および医療サービスをご提供してまいります。
登録番号第1-334号
 

社会福祉法人 希望の家
群馬県みどり市大間々町大間々22-4
TEL:0277-73-2605
FAX:0277-73-6462

新着情報とお知らせ

療育センターきぼう 新型コロナウイルス陽性者の集団発生について(第9報 終息宣言のご報告)
2022-08-17
 このたびの療育センター きぼうでの新型コロナウイルス陽性者の集団発生につきましては、ご利用者様、ご家族様、関係の皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
 7月27日(水)の陽性者判明後、桐生保健所様をはじめとする関係機関の皆様のご指導、ご支援をいただき、感染拡大防止に努めてまいりましたが、8月3日(水)以降、新たな陽性者が認められないことから、終息したものと判断いたしました。
今回の集団発生を教訓に、今まで以上に感染防止対策の徹底を図り、安全で安心な福祉サービスの提供に努めてまいる所存ですので、皆様のご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 なお、療育センターきぼうの事業につきましては、令和4年8月22日から通常業務に戻ります。(短期入所事業、重症心身障害児・者デイサービスおひさま)


令和4年8月17日  17:00現在
社会福祉法人 希望の家
理事長 野田 真一郎

療育センター きぼう
センター長 竹内 東光

TOPへ戻る