本文へ移動
地域に開かれた、心の通う医療・介護・福祉を目指して。 
「希望の家」医療、介護、福祉を通して利用者のみなさまが安心し満足できる医療および医療サービスをご提供してまいります。
地域に開かれた、心の通う福祉・医療ケアを目指して。
「希望の家」医療、介護、福祉を通して利用者のみなさまが安心し満足できる医療および医療サービスをご提供してまいります。
登録番号第1-334号
 

社会福祉法人 希望の家
群馬県みどり市大間々町大間々22-4
TEL:0277-73-2605
FAX:0277-73-6462

新着情報とお知らせ

療育センター きぼう 窓越し面会中止 警戒度「4」のお知らせ
2021-08-04
社会福祉法人 希望の家
療育センター きぼう センター長 竹内東光


当院では新型コロナウイルス感染症拡大状況や群馬県警戒レベルに合わせた対応を行っております。
本日8月4日(水)より群馬県警戒度「4」に引き上げとなりました。
窓越し面会は引き続き中止となります。オンライン面会は継続して行います。
【オンライン面会】
・スマートフォン・タブレットをお持ちの方はLINEでのテレビ電話面会  
・スマートフォン・タブレットをお持ちでない方は矢野記念ホールでのZOOM面会

                     記
【注意事項】
*オンライン面会にはLINEアプリの利用できるスマートフォンかタブレットが必要です。
*オンライン面会ご希望の方は事前にLINEアプリをご用意ください。
*通信にかかるデータ使用料は保護者様負担となりますことをご了承ください。
(可能であればWi-Fi環境でのご利用をお勧めします)
*「LINEでのビデオ通話までの流れ」について不明な点はお問合せください。
*LINEアプリはオンライン面会が目的です。ご家族からのLINEトークやLINE電話での連絡や通話には一切対応いたしません。
*体調不良(微熱、咳、倦怠感など)がある場合は来院できませんのでご連絡ください。

【予約方法】
*LINEでのオンライン面会、また当院にお越しいただいてのZOOMでの面会は、療育センターきぼう受付に電話していただき病棟にて予約調整します。
*上記の件に関してご質問等ありましたら下記までご連絡ください。

 
療育センター きぼう 生活支援部長 長尾 TEL 0277-73-2605

TOPへ戻る