本文へ移動
地域に開かれた、心の通う医療・介護・福祉を目指して。 
「希望の家」医療、介護、福祉を通して利用者のみなさまが安心し満足できる医療および医療サービスをご提供してまいります。
地域に開かれた、心の通う福祉・医療ケアを目指して。
「希望の家」医療、介護、福祉を通して利用者のみなさまが安心し満足できる医療および医療サービスをご提供してまいります。
登録番号第1-334号
 
社会福祉法人 希望の家
群馬県みどり市大間々町大間々22-4
TEL:0277-73-2605
FAX:0277-73-6462

新着情報とお知らせ

療育センター きぼう 窓越し面会再開 警戒度「2」のお知らせ
2021-07-05
社会福祉法人 希望の家
療育センター きぼう センター長 竹内東光

窓越し面会について
 

7月5日(月)より警戒度が「2」に引き下げられました。
現在、職員及び65歳以上の入所者に関しては、新型コロナウイルスワクチン接種が完了いたしました。しかし、65歳未満の入所者のワクチン接種につきましては現在調整中です。
したがって、窓越し面会につきましては安全に配慮して以下の対応とさせていただきます。
なお、オンライン面会につきましては継続して行っていきます。
  

■窓越し面会についてのお願い
1)面会される方は新型コロナウイルスワクチンを2回接種済みで
  かつ2週間経過している(接種記録書の提示)
2)2週間以内に身近な方でPCR検査陽性者がいない

*事前予約が必要です。療育センター きぼう受付に電話していただき病棟 にて予約調整します。
その際、1)、2)について確認させていただきます。

*新型コロナウイルスワクチン接種に関しては、諸事情により接種できない 
 方もいらっしゃると思います。
 感染拡大防止のため、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
  
上記の件に関してご質問等ありましたら下記までご連絡ください。
    療育センター きぼう 生活支援部長 長尾 TEL 0277-73-2605
TOPへ戻る